メチャクチャちやほやされたい

①聖ジュリアーノ音楽院

【時間】土日祝:13:00〜23:00

【コンセプト】感じてください

【URL】http://www.st-giuliano.com/

Twitter】@giuliano_music

【感想】サイコ〜〜〜♡


f:id:eta_ate_eat:20191117175254j:image

 

 

 

 

②池袋男子BL学園

【時間】土曜日   12:00~05:00
 ※深夜校がない時は22:30になります。   
 日曜日   12:00~22:30

【コンセプト】目の前で男同士が絡む

【URL】http://www.blcafe.jp/

Twitter】@BLcafe_ikemen

【感想】前仰ってたやつですね!一晩考えたらいやメチャクチャ見てみてぇわになりました


f:id:eta_ate_eat:20191117174816j:image

 

 

ーーーー以下キャストが女の子のカフェーーー

 

③王立アフィリア・グランドロッジ

【時間】11:30〜23:00

【コンセプト】魔女っ子見習いが営むカフェ。私達はすでに魔法使いという設定なので「センパイ♡」と呼んでくれるようです 呼ばれたい、センパイと

【URL】https://afilia.jp/info/

Twitter】@afilia_asterisk

【感想】女の子と制服が可愛い ツインテが多いので既に好きですね メチャクチャセンパイ面して嫌われようかな

 


f:id:eta_ate_eat:20191117172044j:image

 

 

④カフェ アカシウス寄宿舎学園

【時間】休日14:00~22:00

【コンセプト】ファンタジー世界の寄宿舎をモチーフとしかカフェ。全員参加型のロールプレイング系のため、客である私達も何かになりきる必要があります。私はご主人さまのイケメンドSヴァンパイアから逃げてきた家畜ですが、皆さんはどうしますか?

【URL】http://www.acasius.jp/

Twitter】@AcasiusJP

【感想】サイトの「ストーリー」ページ(設定集みたいなもんです)が1万字を超えていました。卒論の草稿か?キャストの紹介も「練ってきた」な……という感じでした。ざっと見た限り王族が3人くらい居ましたね 逆に設定全部覚えてる客居たら怖いだろうな


f:id:eta_ate_eat:20191117171437j:image

 

ワンダーパーラー

【時間】 12:00-22:00

【コンセプト】本格派メイドカフェ

【URL】http://wonder-parlour.com/photo/staff.html

Twitter】@wonderparlour

【感想】本格派だ〜〜〜♡♡♡♡


f:id:eta_ate_eat:20191117175958j:image